###

謹賀新年

あけましておめでとうございます、旧年中は大変お世話になりました、心より感謝いたしております。

新しい2017年、世の中に期待できる事がたくさんあります。

変化する国際情勢や日本の働き方改革と賃金アップ、中国の習体制確立とハードル高い産業構造改革など、企業の経営や従業員たちの生活へ大きく影響していくでしょう。

また、この時代が格差広げになりつつある中、多様化・個性化を尊敬して共存を目指しながら、均等化も考えなければいけません。

弱者を代表する有権者の声はどこまで上げられ、国内国際的どのように各国の政治を変えて行くでしょうね。

こうした世界が抱える課題に対して、政治・経済・企業経営など数多くの有識者たちが共感を持ち、ナショナリズムとグローバリズムの調和に取り込み、共に発展していく世界を創出すると私が信じております。

私たちのIT情報産業といえば、新技術と現行業務の融合や新サービスと新価値の生み出すにはより一層のイノベーション力と品質力が求められます。

「新日テクノロジー」は新生した小さな企業でございますが、お客様のことを最優先に考え、お客様のご要望を応えていくため全力を尽くしていきます。

また、日中両国と関係するビジネスに努めながら、日中友好の架け橋にもなりたいと思います。今後引き続き、宜しくお願い致します。

2017年は楽しく明るく元気よく、皆様にとって素晴らしい年になるよう心より祈念いたします。

また、御社ますますのご発展とご家族のご多幸を心よりお祈り申しあげます。

株式会社新日テクノロジー

2017年元旦