###

特別な新春を迎え、謹んで新春のお慶びを申し上げます。

令和3年元旦は、初めての外出自粛お正月とし、人々の心に刻まれた年越しだと思います。

昨年の新型コロナ感染拡大によって、人類は100年一度の大ピンチに追い込まれ、各国は人命守りと経済維持のジレンマに陥り、難しい判断と直面しております。

こうした中、自由主義と社会統制における異なる価値観が見せられ、デジタル社会の諸課題も表面化しております。

この半世紀、地球が一つの経済体となりつつあり、その副作用で生み出した地域格差やサプライチェーン脆弱化などのほか、価値観の分断や利他主義の後退も注目されております。

当社は長年、日中ビジネスに携わる企業として、異国文化・価値観の融合と共存、利他主義提唱などをはじめ、日中両国やアジアの友好親善に微力ながら努力してまいりたい所存です。

昨年は厳しい環境の中、皆様のお陰様で当社の事業運営は無事に済まさせていただきました、様々な局面からご支援をいただくことに心より感謝を致します。

新しい令和3年、コロナ終息させ、人々は普通に暮らせるように、会いたい人と平気に会えるように、心より願っております。

また、ポストコロナの世界としては、安定な経済>収入格差の是正>平和な世界になることをお祈り致します。令和3年は皆様にとって、穏やかな美しい年になるよう心より祈念致します。