IT技術支援
近年、私たちのIT業界は次のような課題を直面しております。・国内労働人口の減少とデジタル社会へ変革する中、IT技術者不足が一層深刻化へ。
・お客様が低価格・高品質を求める傾向が変わらぬ中、ITのコストはどう削減していく。
・ITの製品化と自動化が進み、単純なコーディング作業がなくなり、スーパープログラマとシステムエンジニアしか生き残らない。
こうした背景の中、最適なチーム体制でお客様にご満足していただけるサービスを提供できるかは、今後の勝ち残るポイントと考えております。IETは、技術者の「質」を経営カギとしたサービス精神はぶれず、お客様に求められる技術支援に努めてまいります。
技術支援は、人材の質と調達スピードが非常に重要視されております。当社は長年の技術支援ノウハウを活かし、業務力・技術力高い技術者を取り入れ、ハイレベルのサービスを実現しております。
- アジア諸国から安定な人材供給ルートを確保、IT人材バンクを構築・維持
- 日本国内外の技術者よりチームを組み、調達スピード速く、しかも高品質・低コスト
- 人材サービス業者から粗末的な人集めはせず、ワンランク上のキャリア採用・教育に注力、技術者の「質」と「やる気」を高く維持
- 社員の福利厚生とキャリアプランを重視し、社員満足度の向上によって定着性を高める
- チームリーダはチームの求心力を高め、チーム一丸でサービスの質を保証
- 「お客様の立場に立って考え、お客様と共にチャレンジ、共に困難と向き合って乗り切る。」を宣言